準備 準備 準備

14日 15日 開催の 朱佳の部屋
二年に一度の お披露目会
生徒作品も 一堂に只今 準備頑張っています。
土曜 日曜 待ってまーす。



iPhoneから送信


同じカテゴリー(ふぁんしぃわぁく朱佳)の記事
Kitayaさんの手拭いで
Kitayaさんの手拭いで(2022-08-20 09:01)

ソックモンキー
ソックモンキー(2022-04-23 10:04)

生徒作品 です。
生徒作品 です。(2022-03-10 13:02)

お供え餅
お供え餅(2022-01-19 11:52)

携帯ポシェット
携帯ポシェット(2021-12-05 21:04)

この記事へのコメント
4/14 少し迷いながら、お電話、お世話おかけしお伺いしました。
お礼の、ハガキをと思いましたが、ブログをみつけ、コメントさせていただきました。作品展 素晴らしかったです(^_^) 
今、ブログも拝見し お二人で がんばっている ご様子 楽しいですね。篭バックの模様。帯の模様。美しいです。また、次回も 楽しみです (#^.^#) !!!
Posted by 文 at 2018年04月16日 11:51
文様
コメントをいただき 有難うございました‼
また 作品展にもお越しいただきまして 本当に有難うございます

小さな手芸教室ですので 二年に一度 展示会を行っております。
次回も 是非お越しくださいませ‼
Posted by ふぁんしぃわぁく 朱佳の佳のほうです at 2018年04月18日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備 準備 準備
    コメント(2)